はじめてのお客様へ

数あるショップの中から、
当店をご覧いただきありがとうございます。
はじめてお越しいただいたお客様へ、
安心してお買い物をしていただくためのご案内です。

注文したのにメールが届かない
ご注文後「ご注文完了メールが届かない」等、当店からのメールが届かないという場合、次の4つが挙げられます。
1.迷惑メール除去設定になっている(弊社のメールが届くように、 shop@osazen.shop-pro.jpでドメイン解除設定をお願いいたします。)
2.迷惑メールフォルダに入っていた
3.注文が完了していなかった
4.入力したメールアドレスに誤りがあった

※携帯電話キャリアメール(docomo、KDDI(ezwebメール)、Softbank)などにメールが届かないケースが多いため、マイページにはGmailなどのメールアドレスをご登録いただくことを推奨いたします。

【ご注文の確認方法】
また、ご注文完了メールが届かない場合でも、ご注文時にマイページをご登録いただいたお客様は、マイページでご注文内容(購入履歴)をご確認いただくことが可能です。
決済方法はなにがありますか?
当店では、下記の決済方法に対応しております。
・AmazonPay ※1
・クレジットカード
・銀行振り込み
・コンビニ決済 ※2※3

※1:AmazonPayでお支払いの場合、お届け先と購入先の情報を別で登録することができませんのでギフト利用など配送先と購入者が別の場合はご注意ください。Amazon Pay以外の決済ではご注文者様の情報をご指定いただけます。

※2:コンビニ決済でのお支払いの場合、一度お支払い期限を過ぎた時点でキャンセル扱いとさせていただきます。再決済された場合も原則キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。(お支払い期限はご注文日の5日後です。)

※3:コンビニ決済でのご注文の際、お支払い情報のメールをお送りしております。メールが届かない場合は速やかにお問い合わせいただきますようお願いいたします。メール届がかない場合もご注文日の5日後にキャンセル扱いとなります。商品の在庫数の都合上、再購入ができない場合もございますのでご了承ください。
金額のわかる明細書などは同封されていますか?
全商品、明細書などは同封しておりません。ご注文内容のご確認は、ご注文時に自動配信するメールにてご確認ください。
領収書が欲しいです。
ご注文の際に備考欄にてお知らせください。
贈答用に、熨斗・ラッピング・メッセージカード等の対応はできますか?
原則「熨斗・ラッピング・メッセージカード等」の対応は承っておりません。
メールマガジンの購読をしたい。
会員登録のページから、ご登録が可能です。また、商品ご注文時「お届け先情報入力」画面の「メールマガジンの配信希望」にチェックを入れることで登録することもできます。
賞味期限は何日くらいですか?
商品ごとに賞味期限が異なります。お手数ですが、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※各商品ページに記載している賞味期限はその商品の最長の賞味期限です。必ずしも期限が最長の商品が届くわけではありませんのであしからずご了承下さいませ。
※当園の商品はできる限り添加物等を使用しないように製造している為、開栓・開封後は賞味期限に限らずなるべくお早めにお召し上がり下さい。
店頭で購入できますか?
当店の商品は、農園の直売所でもお買い求めいただけます。
・おさぜん農園 直売所
〒614-8228 京都府八幡市内里菅井339 [アクセス]
・商品の在庫や営業時間につきましては下記アドレスまでお問い合わせください。
shop@osazen.shop-pro.jp
送料はいくらですか?日時指定はできますか?
ご配送に関してはこちらのページをご確認ください。
マイページでは何ができますか?
ご登録されている会員情報および過去のご注文履歴、ポイント履歴、お気に入り商品の確認ができます。

その他、ご不明点がございましたらフォームよりお問い合わせください。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

日本郵便
【送料について】
近畿・北陸・東海・中国・四国:900円
東北・関東・信越・九州:1,100円
北海道・沖縄:1,600円
※10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。

【お届け日時のご指定】
配送希望日:ご注文日より4日後〜14日後の間
時間帯指定:午前中(8:00〜)/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00
*海外への配送は行っておりません。
クール便(クロネコヤマト)
近畿・北陸・東海・中国・四国:1,000円
東北・関東・信越・九州:1,400円
北海道:2,000円
沖縄:2,200円
※ 10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。
クール便商品と常温商品の同梱はできかねます
その場合、合計10,000円(税込)を超えても送料無料の適応外となります

【お届け日時のご指定】
配送希望日:ご注文日より4日後〜14日後の間
時間帯指定:午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00
*海外への配送は行っておりません。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物ができます。
銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となります。
クレジット
VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレスのカードがご利用いただけます。
コンビニ
ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、ミニストップ